めいぷる?日記

メイプルのことやリアルのことなどの日記

スナイパー70レベ
                                



本当にお久しぶりです

もう、見に来ている人はいないかもしれませんが・・・・・

たった今高専のパソコンから更新中です。

今日から家に帰ることができますb

寮生活は楽しいけど・・・・眠いです。






メイプルの話ですが・・・・

斬りの方は削除しましたb

今はスナイパー1本でいってます(といっても1ヶ月やってない・・・・・

ゴールデンウィークで2~3LVあげれればいいかなぁと思っています

今はdainamonZで活動中なのでよろしくですbb



最後に大きな報告があります。




女子は見ない方がいいかも・・・











高専に来て





便秘と下痢をしなくなりましたbbbいやぁ~毎日11時に寝て6時30分に起きるという

規則正しい生活のおかげですね~



早く帰ってメイプルとウイイレ2008と携帯をやったりいじくったりしたいです。

あ・・・・

あと

PSPぶっ壊れました


いきなり液晶に線が入って真っ暗に

直そうとしてさらに悪化・・・・

新しいの買うしかないね



はぁ~~~

ロイド×自分×マンネリ

タイトルをハンター×ハンターっぽくしてみたりするw


まぁ

毎日IN → ロイド → バイバイキーン

じゃだめだな、うん

刺激が欲しい

したらどうするか

強化しかないでしょ?

まぁ今日やってみるかなぁ

とりあえず昨日の活動


fewgr.jpg


という感じに狩り始めて

2時間半でbdfr.jpg


という感じ

ふー

なぜ簡単かというと

体育のサッカーでこけて足が痛いからです

すりむきました。

足をけったりけられたりは

実は結構楽しいです(サッカー?

運動不足解消しなきゃ!!




ぴちっとクリック

案山子の過疎を解明!!

ども~

今日もこってり活動致しました。

なんというか

今日は各地方で雪が降ったみたいですねぇ

俺の住んでいる地域は雨でしたけどね。

おかげでボーリングに行く約束がパーになりました。

まぁったくいい迷惑です。

塾のお疲れ会でボーリングに行くので

なんとしても160以上を2ゲームに1回くらい出せるようになりたいのです。

ん~

いまだ最高161の俺には遠い壁

平均・・・・

というか

毎回140前後なので

もうチョイ↑目指したいです





axdada.jpg



はぃ・・・

例のごとく奴にスイスイされております。

あいつは何者?

毎回毎回吸われていてもたまらないので

zzzz.jpg



動かしました!!

意外と素直に動いてくれたぜ!!

一応リア友です。

現実で「おい、動け」なんていったら









ちーん



ってことにもなりかねぇけど

まぁ

そこらへんはパソコン

何を言おうと相手はそこにはいない

(この意識が詐欺・横・暴言を生むのでしょう)




さて、題名にのっとり

なぜあんなにもにぎわっていた

案山子が突如過疎化したのか

2日狩っていて分かりました。

s


まず案山子

経験地は◎

しかし黒字か?

と言われると

う~む・・・・・微妙というか赤字?という感じ

しかし

この過疎を生んだロイド君はというと

sada.jpg


経験地◎◎

そしてかな~り黒字

ドロップメルだけでも

1回活動すれば1m

そして装備のドロップが半端じゃない

aqsaqax.jpg



↑が2時間半の活動結果です。

異常ともいえますね。

1mは黒字なんじゃないでしょうか


まとめると


経験地 ロイド>案山子

黒字  ロイド>案山子

ドロップ ロイド>案山子

グル狩り ロイド>案山子

場所取り   ロイド<案山子


うん

こんだけの人気要素が備わってるロイドに

案山子が勝てるはずがなかったんだ・・・

でも、ソロで狩る時は俺は案山子に行くと思う。

ロイドの空き探してる時間を

案山子で狩れば経験地的には負けないと思う

まぁ1発でロイド取れたら勝ち目なんてないけどね

まぁ

とりあえず

zzzzzaaaax.jpg



めでてぇっと言うことで

ぽちっとお願い

スマブラX&めいぽ~

おっす

みんなスマブラX買ったかな?

俺はもちのロンで買ったぜぃ!!

ストーリーモードは思いのほか作りこんであった。

まぁまぁ楽しむ事が出来た(何様?

隠しキャラはほとんど(全部?)ストーリーモードで出る模様

俺はストーリーモードクリアし

念願のソニックをPLAYできました!!

まぁ

感想は

ソニック





決定打がすくねぇな!!

です。

速いし

ちょこまかしてて

ダメージは蓄積させられるんだけど

決定打がない。

まぁいっか







IN めいぽ

今日は久しぶりに3時間くらいやったよ・・・・

ホントたのしかった・・・・・

まずは(まぁこれだけだけど

案山子をすきすきにした犯人

ロイドとやらを狩りにいきました。

きもちわりぃ顔してましたよ?

例えるなら・・・・

まぁクラスで一番気もい奴かな

知るか!!って感じ?

SKN


友と一緒にカリカリ

sada.jpg



完全に吸われてました・・・

もぅ見事なまでに吸われてました。

でも火魔だからしゃーないよね

よく妥協しないで63まで上がったもんだ

尊敬にすら値するよ

まぁそんなこんなで(どんなだ!?

cascac.jpg



苦節3時間

ようやく72レベになりました。

う~ん  

エクスタシ~~~




ポチポチクリックおねげぇ~しまずだ




今日ボーリングに行ったけど

やっぱ

パワーよりテクニックだね!!

16キロでストライク出るし



まぁ


1年位前時速4kmでストライク出したことあるけどね(友だち






コメ返



炎心我s

ありですw

全員受かるとめだたいですよねぇ

僕の友達(2人)も同じ科を受けて受かったんで

もう、うへうへしてます。

よし

まぁ

報告としては

高校受かってました!

いえい

とまぁ

あまりテンションがあがらず

自分でもびっくりしてる次第です。

思いっきりメイプルやれるじゃん

見たいな感じですが

サクチケ買うまで

まずやらない

まぁ

明日かうんだけどね

とりあえず

それまでスマブラかな

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

